歩行特化型デイサービス

歩行特化型デイサービス

幹部(管理者)候補の療法士を積極採用!

病院退院後の地域で運動できる場所が圧倒的に少ないと感じ、

運動だけじゃなく、「いきがい」や「やりがい」を再びみつけられる場所を作りたいと、

療法士の自分だからこそ作れる理想のデイサービスを目指して、

2022年3月に大阪市北区でデイサービスアルモ

2023年5月に大阪市都島区でリハスタジオアルモをオープンすることができました。

アルモの強みは療法士が多数在籍し、ご利用者様の歩きたいのその先を叶えるための場所作りをすること。

ありがたいことに2店舗ともに利用者様が増加し、

会社としても今後の事業拡大なども視野にいれていけるフェーズにきました。

そんな時期だからこそ、もう一度デイサービス施設をどういった方向性に導いていくのか?

  • 自分達の強みは何で
  • どういったサービスを提供し
  • 何を目指す場所にするか

を一丸となって考えてくれる幹部候補のスタッフを募集します。

だけど、まだまだデイサービスの中身はわからないもの!

実際に現場ではどんなことをして、療法士として何が求められているのか?

そして、これから会社がどの方向を目指しているのかもわからないと思います。

こちらのブログでも少しそこには触れていますが、あくまでもこれもひとつの形です!

実際にアルモがどんな場所なのかを知りたい方向けに会社説明会をzoomで実施します。

是非気になる方は、ご参加ください!

詳細は以下LINEよりお伝えします。

画像をタップ

今後のアルモの活動や社内情報などもこちらで流していく予定ですので、

是非弊社に興味がある方はご登録よろしくお願いいたします!

06-6486-9808